土屋敏男の名言|すべての人の人生には、面白く人を感動させられるというポテンシャルが秘められている

このエントリーをはてなブックマークに追加

有名とか無名ということは問題ではなく、すべての人の人生には、面白く人を感動させられるというポテンシャルが秘められている。


土屋敏男 の経歴

土屋敏男、つちや・としお。日本のテレビプロデューサー、経営者。「LIFE VIDEO」社長。静岡県出身。一橋大学社会学部卒業後、日本テレビ放送網に入社。『電波少年シリーズ』など多くの人気バラエティを担当した。

経営・ビジネス・仕事・お金・経済的に成功した人たちの言葉


こんな名言はいかがですか? 新着 名言

当社がお客様にお届けしたいのは「モノ」としての靴下ではなく、靴下を通してお客様の生活に心地よさ、喜びといった感動を体験していただくという「コト」なのです。

サービス産業で大切なのはお客様のニーズに応え、感動していただくこと。

お客さんに感動を与えるには、従業員がまず感動しなければダメ。

どうすれば相手に喜んでもらえるのか、あるいは感動してもらえるのかを常に考えて行動するようにしています。これはビジネスでもプライベートでも同じだと思います。

物語の世界に私は救われたし、とても楽しいと思う。そういった自分が感動したものを、また伝えたい。

感情や感動や感謝といった人間価値を大事にしなければいけない。人の恩を忘れないかぎり、必ず人は成功する。

スピーカーはとても多くの素材で構成されます。それらひとつひとつにこだわり抜き、納得がいかなければ自分たちで開発する。すべてはお客様に、感動を届けるためです。

ページの先頭へ