ヒラリー・クリントンの名言|立ち止まるな、そんな事情だからこそできる最善を尽くすべし

このエントリーをはてなブックマークに追加

立ち止まるな、そんな事情だからこそできる最善を尽くすべし。


ヒラリー・クリントン の経歴

ヒラリー・ローダム・クリントン。アメリカの政治家、弁護士。イリノイ州シカゴ出身。ウェルズリー大学卒業、イェール・ロー・スクール卒業。学生時代から政治に興味を持ち、共和党・民主党の党員として活動。イェール・ロー・スクールでビル・クリントンと出会い、のちに結婚。上院議員、国務長官などを務めた。

経営・ビジネス・仕事・お金・経済的に成功した人たちの言葉


こんな名言はいかがですか? 新着 名言

リアル店舗がしっかりしているという安心感がネット販売好調に繋がっている。

今、最も必要とされているのは、正しい知識に基づいた「心と体が変わる食」の提案です。制約ばかりではなく、食が本来持つ力や楽しさを私は伝えていきたい。

人間の欲望は無限です。人より新しくて良いものを求める自己差別化心理や、人が持っている新しくて良いものを自分も持とうとする同調心理は常にあります。

僕たちお笑い芸人にとっては、ネタが滑ったときはピンチです。しかし、それを自覚した時点で、滑ったことを逆に武器にすることもできます。「徹夜で考えたギャグなのに、思ったほどウケなかったね!」などと、滑ったことを認めたうえで、次の話題のきっかけにするのです。

アジアビジネスで成功を納める上で「人材」という経営資源は日本以上に重要となる。人材を如何に定着させ、その価値を最大化させるか。

人は期待されて、任されて、失敗して怒られて育っていくもの。

人間の本能は善である。なぜなら人間は忘れっぽく、怠け者で、軽々しく信じ、浅薄であるからである。

ページの先頭へ