ジェイ・エイブラハムの名言|情熱的になりたいなら、他者のために情熱を持つこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

情熱的になりたいなら、他者のために情熱を持つこと。


ジェイ・エイブラハム の経歴

ジェイ・エイブラハム。アメリカのマーケティングコンサルタント。「USAトゥデイ」「ニューヨークタイムス」「ワシントンポスト」をはじめ、多くのメディアから高い評価を得て「マーケティングの天才」と評された人物。著書の『ハイパワーマーケティング』はビジネス書の大ベストセラー&ロングセラーとなっている。

経営・ビジネス・仕事・お金・経済的に成功した人たちの言葉


こんな名言はいかがですか? 新着 名言

大事なのは、世の中の大きなトレンドを見逃さないこと。

五月病も含めた新天地での心と身体の変調は、所属の課題であることがわかる。職場という共同体と同僚・上司という人間関係の中にうまく自分の所属を見いだせないとき、そのサインとして心身の不調が表れてくる。

サービスという付加価値への評価は常に変化するものです。満足していただけるでは駄目です。歓喜、感動を与えられるサービスを提供する必要があります。

正義と利益のどちらかを取らねばならない状況に遭遇したら、迷わず正義を貫け。

優れた経営者は、「オプティミズム(楽観主義)」と「先天的才能」と「無制限の努力」という3つの力を持っている。

ハウステンボス歌劇団の学園には元宝塚で優秀な人やバレエの先生を集めました。一流の講師陣を集めないと良い授業ができませんから。

今、リーダーがやらなければいけないことは、会社の中でやったことのないこと、業界の中でやったことがないことをやることだ。

ページの先頭へ