海老根智仁の名言|目標が明確でやることがわかっていると忙しくても時間に追われる感覚がなくなる

仕事は忙しいですが、時間に追われている感覚や焦りはまったくありません。なぜなら、自分と会社の目標が明確で、それに達成するための項目がスケジュールに組み込まれているので、そのとおりにこなしていけば、必ず目標達成に近づけるとわかっているからです。

海老根智仁 の経歴

海老根智仁、えびね・ともひと。日本の経営者。オプト社長、デジタルハリウッド大学大学院教授。神奈川県出身。慶應義塾大学経済学部卒業後、大手広告会社を経てオプトに入社。取締役、COO(最高執行責任者)、CEO(最高経営責任者)などを経て社長兼CEOに就任。同社の売上を150倍に伸ばした。産能大学大学院経営情報学研究科でMBA取得。中小企業診断士、(財)社会経済生産性本部認定経営コンサルタントの資格を持つ。デジタルハリウッド大学大学院ではインターネットマーケティングや事業計画について教えている。主な著書に『会社を替えても、あなたは変わらない 成長を描くための事業計画』『インターネット広告による売上革新(共著)』など。

こんな名言はいかがですか?新着 名言

全記事から名言をランダム表示します。人生を変える言葉との偶然の出会いがあるかも?
» 名言レコメンドのページへ

ページの先頭へ