松本幸彦(経営者)の名言 一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

松本幸彦(経営者)のプロフィール

松本幸彦、まつもと・ゆきひこ。日本の経営者。総合ペットメーカー「マルカン」社長。

ものを言えないペットの視点からも考えるのが、人とペットの共存する豊かな社会を目指しているメーカーの大きな使命です。


散歩の帰りに歩きたがらない犬が多いという声を受けて、ベビーカーをヒントにペット用のキャリーカートを開発しました。現在では海外でも浸透していますが、発売した当初はこれほど多くのニーズがあると予想していませんでした。


ペット産業は「癒やし産業」でもあると考えています。ペットは家族の一員です。ニーズを創造する提案を社会に発信することで、マーケットはまだまだ大きく広がります。ペットと暮らす豊かな生活が健やかな心のゆとりを生み出すのです。


人名ランダムピックアップ


経営・ビジネス・投資・仕事・お金・経済的な分野で成功を収めた人たちの名言を収録しています。

ページの先頭へ