ジャガー横田の名言 一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャガー横田のプロフィール

ジャガー横田、じゃがー・よこた。日本の女子プロレスラー。東京出身。15歳で全日本女子プロレス入りしデビューを飾る。その後、数多くのタイトルを獲得し活躍。主なタイトルに初代全日本ジュニア選手権、初代全日本選手権、WWWA世界シングル王座、UWA世界女子王座、AWF世界女子王座、TWF世界女子シングル王座、WWWA世界タッグ王座、初代TWF世界タッグ王座など。主な著書に『怒れ!チャンピオン』『人生、何が起こるかわからない』『ボクに宇宙一の幸せをくれたジャガー ボクらの出産顛末記(夫と共著)』などがある。

人生に波はつきものだから、苦しいときも諦めないで。頑張り続けていれば、必ず状況はいい方向に変わってくるよ。


人生って、ふっとタイミングが合うときが必ず来るものです。30代というのは、仕事でもプライベートでも変化が多い時期で、壁にぶつかったりもするでしょう。でも、試練を乗り越えたからこそ出会える幸せもあります。


振り返って思うのは、33歳での現役復帰は絶妙のタイミングだったということです。最初の現役のときは、無我夢中で周りを見る余裕がなかったし、とくにチャンピオンになってからは、「強いジャガー」のイメージを守ろうと自分を縛りすぎていたところがありました。でも、年齢を重ねると肩の力が抜けるんですね。2度目の現役生活は自然体で取り組め、新しい世界が広がりました。


人名ランダムピックアップ


経営・ビジネス・投資・仕事・お金・経済的な分野で成功を収めた人たちの名言を収録しています。

ページの先頭へ