ジミー大西の名言 一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジミー大西のプロフィール

ジミー大西、じみー・おおにし。日本の芸人、画家。大阪出身。成績が悪く就職先が見つからなかったことから、担任教師に紹介され、高校在学中から吉本興業の裏方の仕事に就く。当初芸人としてまったく売れなかったが、明石家さんまの付き人として活動したのちブレイク。人気芸人となった。その後、絵の才能が開花し、画家となる。その作品は国内外で高い評価を得た。

エジソンの言葉で、99%の努力と1%のひらめきやって、いうのがあるんですけど、あれは誰かが英訳間違えてるんと違いますか?僕は99%の遊び心と1%のひらめきやと思うんですよ。僕は楽しんだと思いますよ。失敗して、失敗することを楽しんでいたと思いますよ。


人名ランダムピックアップ


経営・ビジネス・投資・仕事・お金・経済的な分野で成功を収めた人たちの名言を収録しています。

ページの先頭へ