森平茂生の名言|いつでもリセットして初心に戻れば、何回だって「成功」できる

このエントリーをはてなブックマークに追加

一回の成功で満足するなんてもったいない。いつでもリセットして初心に戻れば、何回だって「成功」できます。そうして、とことん自分の力を発揮することが、仕事と人生の楽しさを味わうことだと私は思うのです。


森平茂生 の経歴

森平茂生、もりだいら・しげお。日本の経営者。ジュート社長。東京出身。成城大学経済学部経営学科卒業後日本の計測器、印刷、製図関連機器メーカーのグラフテックに入社。その後、父の創業した楽器商社モリダイラ楽器に入社。モーリスギターのブランド再生を成功させたのち父から受け継いだ財産をすべて返上。クロックス日本支社を立ち上げ3年で年商100億円にまで成長させた。その後クロックスを離れ、気に入った商品ブランドの輸入・卸を行った。著書に『1本1000円のビールが飛ぶように売れる! 驚異のプレゼン』『ゼロから3年で100億円企業を作った男のガムシャラ仕事術』ほか。

経営・ビジネス・仕事・お金・経済的に成功した人たちの言葉

前後の記事

人名ランダムピックアップ


経営・ビジネス・投資・仕事・お金・経済的な分野で成功を収めた人たちの名言を収録しています。

ページの先頭へ